【胡桃入りフィナンシェ】 バナナの皮に要注意...

フィナンシェ


おやつ用に作ったフィナンシェ。

ふた口で食べられるプチサイズなので、小腹がすいた時にちょうど良いですね♪


++++++


さて、花粉症で苦しんでいる今日この頃。
集中力もなくなり気が散漫になっていて、色々なところで失敗ばかり。


そんな今日。
子らの迎えに行こうと、コーヒー片手にのろのろと歩いていました。

が、突然!

信号をわたり始めた矢先に、サンダルをはいていたあたくし、足を滑らせて派手に転びました。

買ったばかりでほとんど口をつけていなかったコーヒー半分くらいを派手自分に浴びせ、コーヒー臭くなったあたくし。
周りを歩いていた人もビックリ。Are you OK?とワラワラと集まってくる始末。

半泣き状態になって、滑った元凶を探してみれば・・・

なんと、バナナの皮ではありませんかっ!!!


バンクーバー、歩きながら食べている人多いですもんね...
でもでも!食べたらゴミ箱に捨てて欲しいわっ!!!


それにしても、こんなマンガのような転び方をしたあたし、
かなり恥ずかしいデス...




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 09:54 ] おやつ | TB(0) | CM(4)
ぷふぁ〜ウソみたいなホントの話
腰はあとでひびくから、お大事にね!
[ 2012/09/06 22:09 ] [ 編集 ]
>ブルちゃんママ様
自分でもビックリでした(笑)バナナの皮で滑ることってあるんですね~。
腕に大きな青アザを作りましたが、腰は大丈夫でした!良かったです~。

[ 2012/09/08 23:25 ] [ 編集 ]
コーヒーかぶってしまって、やけどは大丈夫でしたか?
転んでしまったり、スティーブストンへ行ったり(あと私は少しやけどもですが)、
ももめいさんと私、どういうわけかアクシデントがいろいろかぶっていてビックリしました。

お互い気をつけましょうね。


[ 2012/09/11 20:25 ] [ 編集 ]
>あゆ様
やけどは大丈夫でしたが、腕に大きな青アザ作ってしまいました。自分のドジ加減に凹んでいます(笑)
あゆさんも私と同じ、ドジっ子体質ですか?仲間ですね~(笑)お互いに気をつけましょうネ☆


[ 2012/09/12 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する