【Blueberry Smoothie】 8月の読書

Blueberry Smoothie


昨日採ってきたブルーベリーを使ってつくったスムージー。
たっぷりのBlueberry、Milk(or Soymilk),Suger,Iceをジューサーに入れてMixしただけ。
とても簡単。でも美味しいです♪

上にホイップクリームとラベンダーを散らせて可愛くしてみたら、
お子ちゃまたちに受けましたね。


+++++


気がついたらもう9月になってました。
なのに、学校はまだ始らないのよね...はやく始まってくれないかしら(o´д`o)=3フゥ


さて、8月も終わってしまったので、読書のまとめをしてみようと思います。
が、8月は日本から帰ってきて脱力状態が続いていたので、大して読んでいませんねぇ。

日本でたくさん本を買ってきたのに、読書熱が盛り上がりません。
子らの学校が始まれば、時間にも気持にも余裕ができて読めるようになりそうな予感。
それまでの辛抱だわ。


とりあえず、ご興味ある方はどうぞ。


8月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3101ページ
ナイス数:11ナイス

かばん屋の相続 (文春文庫)かばん屋の相続 (文春文庫)
読了日:08月25日 著者:池井戸 潤
平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)
読みやすく分かりやすいが、かなり簡略してある。学校で歴史や古文を学び始めた娘(小5・小6)にちょうどよさそう。
読了日:08月18日 著者:
火星ダーク・バラード火星ダーク・バラード
読了日:08月17日 著者:上田 早夕里
菓子フェスの庭 (角川春樹事務所 ハルキ文庫)菓子フェスの庭 (角川春樹事務所 ハルキ文庫)
読了日:08月17日 著者:上田 早夕里
ラ・パティスリー (ハルキ文庫)ラ・パティスリー (ハルキ文庫)
読了日:08月16日 著者:上田 早夕里
時生 (講談社文庫)時生 (講談社文庫)
読了日:08月15日 著者:東野 圭吾
檸檬のころ (幻冬舎文庫)檸檬のころ (幻冬舎文庫)
読了日:08月13日 著者:豊島 ミホ
震える牛震える牛
読了日:08月08日 著者:相場 英雄
黄金の王 白銀の王 (角川文庫)黄金の王 白銀の王 (角川文庫)
読了日:08月07日 著者:沢村 凜

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/09/03 09:15 ] 趣味の部屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する