Krause Berry Farms

先週も先先週も、出不精な子らは、「どこかに出かけようよ」と誘っても嫌がってばかりなので、あたくしストレスがたまっておりました。

本日土曜日。
子らは補習校に行ったので、ここぞとばかりにオット頼んで、Krause Berry Farmsまで連れて行ってもらいました♪

お目当てはBlueberry Picking.

Krause Berry Farms

Krause Berry Farms


ラズベリーとストロベリーはもう時期ではないので、今はBlueberryとBlackberryだけ。
Blueberries $1.70/lb, Blackberries $1.75/lbなり~。安っ!

U-Pick


子らを補習校に送ってすぐにLangleyに向かったので、9:30amくらいでしょうか。
まだ人があまり来ていないので、ブルーベリー取りたい放題!

Krause Berry Farms


Blueberries


夢中で採りまくるあたくし。狩りもの、楽しいーーーーー❤ 
脳内麻薬出まくり。気がついたら、コンテイナーがもう一杯に。

5lbs(2.3kgくらい)も収穫して、$8.5なり~。
大粒で、甘くて美味です。

Blueberries


さてさて、狩りの後は軽くランチを❤
大人気、Blueberry Waffleです。

見た目こってりに見えますが、意外とあっさり!
ブルーベリーは甘くて美味、ワッフルもカリッとふわっとしていてウマ━(●゚∀゚●)━ィ!!!!

Blueberry Waffle


食べた後は、お店の中を散策。
美味しそうなものがいっぱい❤❤❤ 完全に食に走ってます(笑)

Fudge


すごいタルトだ!
カスタードクリームの上に、これでもか!と言うほどのベリー。呆気にとられて眺めていると、結構たくさんの人が買っていくんですよね。
食べてみたい!けれど、食べきる自信がないので、泣く泣く諦めることに。

ベリーのタルト


タルトを買えなかったフラストレーションを、代わりにドーナッツを食べることで発散。
写真はストロベリーですが、あたくしブルーベリードーナッツを食べました。
色々なところでドーナッツを食べているけれど、ここのブルーベリードーナツはかなり上位にランクイン。

ストロベリードーナッツ


あとは、野菜やジャム、シロップなどなどを買いました。
写真は噂のSuper Sweet Yellow Corn. 甘くてとても美味しいとの噂に違わず、めちゃくちゃ甘くて美味。6本で$3なので、もっと買ってくれば良かったなぁ。

Super Sweet Corns


今日はブルーベリーをたくさん取ってきたけれど、ブラックベリーも狩りたくなってきました。
今日から3日までは休日なので、月曜日にまた行こうかな。そして、その時は絶対タルトを買おう!と密かに心に誓ったのでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 12:18 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
ブルーベリーって実家でさんざんとれるんじゃなかったっけw
[ 2012/09/02 10:06 ] [ 編集 ]
>minami様
そうそう、実家で散々採ったのよwww でも、所変われば気分も変わるのよ~(笑)今度行く時はブラックベリーを採ってくるよ!

[ 2012/09/02 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する