【卯の花パン】 怠惰な日々...

卯の花パン


今朝、と言うより夜中の3:30am
お腹が空いて目覚めました。

最近ヒマ過ぎて、にもかかわらず何もする気にならず。
昨夜は8:00pmに寝てしまったのがいけなかったのかしら...


その後、何とか寝ようとしたものの、お腹が空き過ぎて眠れず。
5:00amに二度寝を断念して、仕方ないのでパンを作って食べることにしました~(笑)


というわけで、久しぶりに5時起きして作ったパン、卯の花パン。
おかずで残った卯の花を入れて、上にマヨネーズをトッピング。

出来立てを頂いて、グーグーと煩かったお腹もようやく落ち着きました(笑)

日本滞在時は夏バテのためか胃腸の調子がめっきり悪くなり、体重2kg減だったのでようやく復活です!
これから秋に突入し、美味しいものがたくさんマーケットに出てくるので、胃腸の調子を万端にしておかなければ!o(*・ω・)○気合です!!



現在8:30pmを過ぎたあたりでしょうか。
昨夜は早く就寝しすぎた...と先述したにもかかわらず、我が家はすでに就寝モード。

早いです。早すぎますね。

でも、何もする気にならないから、ベットに行って本を読んで、そのまま寝落ちする。
という流れになりそうな予感が。

怠惰だわ(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/28 12:44 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する