
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【白あんスティックケーキ】 ついてない日...

白あんスティックケーキ


見た目は地味...しかし味は美味です!

生地に白あんをたっぷり入れて、上に白花豆の甘納豆を散らして焼いたケーキです。
食べやすいようにスティックにしてみました。

今日はついてなくて散々な日だったので、これくらいのご褒美があっても良いでしょう!
と、子らとぜーんぶ食べてしまいました。

甘いものは人を幸福にしますな(笑)


++++++


今日は朝9時に車の定期検診の予約をしていました。
なので、5分前にダウンタウンのTOYOTAのお店まで。

ここ数週間、天気の良い日が続いていたから、まさか雨が降るとは思わず。
いつものように、半袖&ジーパン、サンダルでお出かけ。子らもしかり。

がしかし。

TOYOTAで車をあずけた直後に、いきなり豪雨...

車をあずけている間、ダウンタウンでショッピングをしようと思っていたのに傘も持っておらず。
仕方なしに「帰ろうか...」と、バス停にて待てども待てどもバスは来ない。
こういう時に限ってタクシーすら来ないし。

気温14℃、豪雨にて濡れネズミ。

さすがに、寒いです。


諦めの境地に達したあたくしたち。
豪雨の中、Pacific CentreとSearsまで歩いて行き、着替えを購入。


・・・・想定外の出費だわ。痛いです。


で、せっかくここまで来たのだから、当初買おうと思っていたベットカバーを探そうと思ったら・・・

Sears、Closing Saleで、品物ほとんど残ってないし。
ここまで来たのに~o(;△;)o

着替えという予定外の出費をしたのに、予定していた物を買えないとは!
哀しすぎる...

「雨が降ってるし、どこにも行きたくない」と言い張る次女がいたので、
仕方なくPacific Centreのフードコートで時間をつぶすアタクシたち。

ようやくTOYOTAから「終わったから車を取りに来て」と電話があったのは12:30pm
傘を買って外に出てみたら・・・




快晴でありました。



傘買ったばかりなのに~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 09:07 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


