【クグロフ】 おかしくなってます。

クグロフ


連日、朝から晩まで子らの宿題をつきっきりで見ていると、非常に疲れます。
言わずもがな、やっている本人たちももちろん疲れているのですが。

そんな疲れた頭と体に糖分を補給すべく、片手間にクグロフを作ってみました。

久しぶりに作った、かつ、片手間に作ったお菓子は、やはりどこかしら手落ちがあるもので。
焼き色が薄かったわ...


+++++


さて、帰国してから補習校の宿題に追われ、疲れが最高潮に達している我が家の子らは、ちょっとばかり可笑しなことになっています。

例えば、シーンとした部屋で勉強している途中で突然こんな会話を。


長女: 「キャベツとレタスと白菜の区別が分からない!!!」

あたし: 「は?」 (今やっている国語の読解問題とは何の関係が?)

次女: 「山好きな女を『山ガール』って言うんだよ。知ってた?」

あたし: 「は?」(キャベツと山ガールに何の脈絡があるのよ?)

長女: 「で、レタスってどうなの?」

あたし: 「は?」 (意味が分からない...)


で、結末がないまま、会話は突然終息するのである。


・・・・子ら(の頭)、大丈夫かしら?




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/18 05:49 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する