東京スカイツリー

東京スカイツリー


日本滞在も終盤になってきました。
近場でどこかに行こうと画策して、東京スカイツリーに行くことに。

調べてみると、一般入場は長蛇の列に数時間も並んでやっとチケットを手に入れるのだとか。
あたくしの母がそんな無意味なことは嫌だとのたまったので、展望台へのチケット込みのホテルに泊まることに~。

ホテルの窓から時系列的にスカイツリーの写真を撮ってみたら、いろんな空をバックにしたスカイツリーの写真が撮れました♪
その中でもひときわ綺麗だったのが、ライトアップされたスカイツリー。

抹茶パフェ



ちなみに、ソラマチ探索している時に、こんなパフェを食べてしまいました。
抹茶のモンブラン、めちゃくちゃ美味です❤


今回の日本滞在、完全に食い倒れよ。


体重が・・・やばいわよ~!
カナダに帰ったら粗食にしなくちゃ。。。


++++++


さて、カナダに帰国まであと4日となりました。
重たいトランクを宅急便で成田空港まで送ってもらおうと思い、とりあえず買った大量の本やその他お土産などを荷造りしてみれば・・・・


入りきらないーーーー!


どうしよう...と悩んでいれば、


「本買いすぎなんだよ」


と、至極もっともな指摘を子らからいただきました。
「そのとおりよ!何か文句ある?」と思わず逆ギレ(笑)


明日、トランクもう一つ買ってきます!




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 22:50 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する