スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*白あん*





失敗してしまった白あん。。。


あんこって、最後の方は焦げ付かないように鍋のそばにいないといけないのに、
うっかり離れてしまって、
しかも、すっかり忘れてしまって。

気がついたら、少し焦げついっちゃったの。

まあ、「香ばしいあんこ」と思って我慢するわ。




ところで、なぜ鍋からうっかり離れてしまったかと言うと、
次女が、「髪の毛くるくる巻いて~❤」と言ってきたから。

最近、容姿にこだわりを見せる子ら。

「毛穴の汚れ落とし」の次は、髪の毛をウェーブにしたがり、
くるくる巻くカーラー(?)を買ってみました。




自分でやるので(結局私がやるのですが)、
ウェーブの程度はたかが知れていると思っていたのに、
けっこう可愛くなるのですョ(^-^)




やり始めたら、

「アラ~❤おもしろ~い。」

って、アタシがはまっちゃって(笑)


で、気がついたら、あんこが焦げてたわけなのよ。。。

きっと、「水ようかん」や「練りきり」には使えないから、
「おまんじゅう」を作るくらいかな~


 ◆ ◆ ◆


ここ最近冷え込んでいるバンクーバー。
朝はすこぶる天気が悪く、夕方近くになると晴れてくる
という天気が続いています。

今朝もすごい冷え込みで、ザーザー雨も降っていて。

いつものように、オットを職場まで送って行くと…

わォ!UBCは雪が積もってる~!




どうりで寒いハズよね。


そんな寒いバンクーバーで、やっぱり寒かった昨日の夕方。

遊びに行ったキツラノビーチで、子ら・・・海に入ってました(笑)

足だけだけど、見ている方が寒いわよ~~~~!











ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/03/12 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


