【きのこそば@そばひろ】 プリクラの魔術

前橋にありますお蕎麦屋さん、真心庵そばひろ

ここのお蕎麦、美味しいのです~。

そばひろ


今日は「きのこそば」を注文してみました♪
きのこ大好きなんです❤

きのこそば


ついつい、干し海老のかき揚げも注文してしまいまして。
カレー塩、抹茶塩、岩塩で楽しめます。

干し海老のかき揚げ


お腹いっぱいになりました(^-^)


++++++++


さて、今日はあたくしの父母ともに朝から用事で仙台まで出かけていたので、
ヒマになったももめい家は、近隣のモールめぐり、本屋めぐりをしてみました~。


で、モールをめぐって、子らが行きたがる場所といえば、ゲーセン。

長女は先週お友達とゲーセンに行って味をしめたらしく、お小遣いをたっぷり持って生き生きと遊び始めまして。あたくしと一緒にプリクラをと撮って嬉しそうにしていました。

一方、ゲーセンに慣れない次女はUFOキャッチャーで1000円近くを消費したにもかかわらず、何もゲットできず、ゲーセンに嫌気がさした様子(笑)

ゲーセンにて


それにしても、プリクラってすごいですね!!!
あれはもう特殊メイク・・・いや、特撮ですよ。
しわもシミも光で飛ばしているのは解るような気がするけれど、あの目の大きさはどうなっているんだろう???

あたしの顔・・・もう年齢不詳でしたよ(笑)
オットからは「誰?」とか「ヤバいの来た~」と言われる始末。

いや、もう恥ずかしいからプリクラは二度と撮らないと心に誓いましたとも!



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 21:40 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
そばひろ、懐かしいです。
ケヤキもウチの実家の近所だし、まるで分身が私の代わりに行ってくれているようで不思議な気持ちです。
ついでに私のお気に入りの「蕎麦わたなべ」も行って下さい。
季節限定だけど、柚子蕎麦が美味しいのよ。
それにお願いすると、蕎麦懐石も夜やってくれます。
[ 2012/07/21 12:14 ] [ 編集 ]
>みちよ様
みちよさんはケヤキの近くに住んでいたんですね~。私もカナダに来る前まであの辺に住んでいたんです!なんだか親近感がわきます~(^-^)

蕎麦わたなべ、子どもたちが近くの学校に体験入学していたので、毎日前を通っていました!
おいしいんですね。今度行ってみます♪

[ 2012/07/22 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する