スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い...

梅雨が明けて、殺人的暑さを記録した灼熱地獄の群馬県。
昨日は館林で39.2℃を記録したようです。

前回記事にも書きましたが・・・・


暑いーーーーーーー!


今日も似たような暑さだったけれど、ちょろっと日中出かけたら、
ほんの5分足らずで汗だくになったあげく、日差しが強すぎてクラクラしてきちゃいました。

こ、これはもしや、熱中症では!?


そんなわけで、熱中症対策をすべくコンビニに立ち寄っていろいろ買ってみました。

補助食


ペットボトルのお茶はもちろんのこと、こんなお菓子も買ってしまいました♪

塩分補給は大事よね。→ 干し梅+salt chocolate
爽やかな気分になりたい。 → galboのミント

と取ってつけたような理由で自分をごまかして、チョコレートを堪能。
ホント、美味しい❤

明日も暑そうだけれど、家では節電中なので、涼しい図書館にでも避難するとします~。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 21:42 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


