スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本到着

暑いです。溶けそうです。

う~ん、暑いというよりも、ムシムシじめじめしていて、全身に濡れた皮を1枚まとっている感じです。
日本の夏だ~と実感して、ちょっと嬉しくなったりして。


さて、バンクーバー時間の7月2日に旅立って、7月4日夜になってようやく実家に到着。
なぜなら、10時間越えのフライトの後に、オットの要望で温泉に立ち寄り1泊。

温泉入口


温泉入口に煌煌と輝いていた提灯(?)
まぶしすぎて目が痛いです。

その後、子らの懇願により東京ディズニーランドでまるまる1日遊び倒しまして。

ティピカルなこんな写真や

シンデレラ城


こんな写真も

one man's dream2


七夕前1週間の七夕パレードなんか見ちゃったりして。

七夕greeting parade



子らが6年生・5年生にもなると、その体力・行動力たるやすごいのなんのって。
もう母はついていけません...

この日、朝8時の時点で最血圧80を記録したあたくしは、午前中グロッキー。時差ボケと気温差で自律神経が完全に不調をきたしておりました。

が、子らにはそんなことは関係なく。
「ママ、大丈夫?」と気にかけてくれつつも、各々のプランを完全実行したのでした。

おかげで、あたくしの時差ボケも自律神経の不調も、夜には一気に解消しました。
荒療治だったわ。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 00:22 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
お帰りなさ~い。
パワフルな日本第一日目ですね。
読んでるだけで、くらくらしてきましたよ。すごいね~!!
きのうぐらいから真夏日に。。。。
梅雨だというのにあまり降らないしね~。
館林も前橋も藤岡も群馬だから、日本一暑い場所です。。
学校頑張ってね~!プールや音楽、図工、5年生からは家庭科をやっているのでとっても楽しいよ~!!
このじめじめで体調を崩さないように。
また日本からの更新楽しみにしてます。
[ 2012/07/04 17:51 ] [ 編集 ]
>le-eh様
ただいま帰って来ました~!子どもたちはいつもパワフルなのに、日本行のときはさらにパワーアップで体力勝負です(笑)
le-ehさんのお子様たちはもう学校に馴染んでいるみたいですね。我が家も来週月曜から通う予定なのでそわそわしています。プールも家庭科などの授業も現地校や補習校にはないので、我が家の子らは「何して遊ぶの?」みたいな感じで、もう遊び感覚ですよ~。
お互いに体調には気をつけて、頑張りましょう~!
日本に居る間も、まめに更新すると思うので、また遊びに来てくださいね(^-^)

[ 2012/07/04 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


