スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、パッキング終了!

明日から日本へ行きます。

そして、やっとパッキング終了~!

パッキング終了!


子らは3日前からあたふたしながら荷物を詰めていました。
「パッキングなんて、前日にしなければきれいに詰められないじゃない」と思っていたけれど、完全に放置していたら、子らったら開けたり閉めたり、そりゃ忙しいのなんのって(笑)

長女に至っては、

「あっ!教科書入れ忘れた...」

あなた、日本にただ遊びに行くだけですか?
2週間だけど、ちゃんと日本の小学校に通わせていただくんだから、忘れ物くらいしないで行きなさい...


そんなこんなで、子らはエキサイトしっぱなしで、落ち着きなくウロウロソワソワ。
次女の思考は暴走し、長女の思考は迷走しっぱなしであります。
そんな子らを横目に、明日からの生活に備えてあたしは昼寝をしますョ(笑)体力温存しなくちゃ!


一方、オットは...


ここ3週間、仕事で日本(名古屋)へ行き、帰国したと思ったら、また仕事でアメリカはボストンまで行き、一昨日帰国したと思ったら、今度はバケーションでまた日本へ~。

オット、「どこでもドアが欲しい」と。


子らは飛行機に乗るのすらウキウキしているので、
そんな彼女たちの前ではさすがに「飛行機が嫌い、面倒くさい」とは言えず。

とりあえず、微妙に残る時差ボケを解消すべく、「ちょっと走ってくる。」とジョギングに出かけて行きました。

水滴


日本は梅雨でジメジメムシムシしているらしいけれど、バンクーバーもスッキリしないお天気。
早く夏が訪れると良いですね。


それでは、みなさま、Have a great summer!
次回の更新は日本からいたします~♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 06:16 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
いつも楽しく拝見してます!
今頃は無事日本に到着されてますでしょうか。
移動ってワクワクもするけど、疲れますよね。
また日本からの更新を楽しみにしております!
[ 2012/07/03 16:46 ] [ 編集 ]
>shiba様
いつもご訪問、ありがとうございます♪
昨日、やっと実家に到着し、荒療治のおかげで時差ボケもなくブイブイ遊んでいます(笑)
日本滞在中も、いつものようにマメに更新しますので、また遊びにいらしてください(^-^)
[ 2012/07/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


