【Quinoa Fruit Salad】 DOMO-kun

Quinoa Fruit Salad


キヌアのサラダ、第3弾。
今回はフルーツと和えて、ハチミツとレモンのドレッシング。

おぉ~!これは完全にデザート感覚。
自分の好みのフルーツを使えるからいいですね♪

今回使ったフルーツは、パイナップル・キウイフルーツ・苺・ラズベリー・ブルーベリーです。
本当はミントの葉っぱも入れたかったのだけれど、買い忘れました...
まぁ、ミントはなくても美味しかったです(笑)


++++++


最近、私は不思議に思っていることがあります。

これです。

DOMO-kun

どこからどうみても、NHKのキャラクター(?)の「どーもくん」ですよね?

なぜか、このどーもくんを至る所で見かけるんです。
スーパーの片隅置いてあるガチャガチャや、雑貨屋さんにもおもちゃとして置いてあったり、
この間は電柱に小さなポスターが貼ってあったり。

NHK出身で、ワールドスタンダードなのかしら?
なかなか侮れないわね。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 03:31 ] お料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する