スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Le Marché St. George

今日は土曜日。
いつもならオットも仕事が休みのはずだったのですが忙しいらしく、
あたくしひとりで子らの補習校へピックアップに行きました。

ひとりはつまらない~...

というわけで、せっかく晴れていたので、車を補習校に置いて散歩へGO!
目指すは友人お薦めのLe Marché St. Georgeというカフェ。

Le Marché St. George


on St George Street / East 28th Ave のコーナーにあります。
雰囲気たっぷりの外壁がカワイイですね~。

Le Marché St. George

Le Marché St. George


店内で売っている雑貨類、紅茶などなども可愛らしく配置されていて、とりあえず写真をバシバシ撮ってみました(笑)

Le Marché St. George


え~と、お昼ごはんを食べていなかったのですが、とりあえず飲み物を注文。
でも、レジ横に置いてあったクロワッサンが、おいしそう❤

Le Marché St. George


ただいま、胃が弱っているので(笑)コーヒーではなくLondon Fogをオーダー。


はぁ~❤おいしい。癒されます。


このカフェ、ローカルな雰囲気満載で、ご近所さんご用達!という感じ。
ここでなら、ラテを飲みながら何時間でも(本を読みながら)居座れそう。
今度暇な時にやってみよう~。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 10:35 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


