スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Simple Whole wheat Buns】 One Direction

Buns


今朝作った全粒粉のパン。
特製の中華たれに浸した、夕食の残り物の唐揚げを挟んで即席ランチの出来上がり~。
もちろん、子らのランチです。


++++++


子らの学校では今、彼らが大流行しているらしい。

One Direction
(画像はwikipediaよりお借りしました。)


One Direction
イギリス出身の5人組アイドル(?)グループらしい。

らしい・・・というのは子らからの情報だから。
日本でも流行っているのでしょうか?

嵐Loveな長女が、学校で友達に嵐を紹介したら、
「One Directionと似てる。真似したんじゃない?」と言われて、
「全然似てない!!!真似してないし!嵐の方が露出早いし!!!」と憤慨していました。

真似って…似ているのは「5人組」っていう点だけだよ(笑)

可笑しなことに、長女ったら憤慨していた割には、あたくしがyoutubeでOne directionの歌を聞いていたら、歌を口ずさんでいたわ。

なんだ、しっかり歌詞覚えてるじゃない(笑)ファンとまでは行かなくても、けっこう好きなんじゃん~。

って、からかってみたら、照れ隠しなのか怒って自分の部屋に隠れてしまいました。
カワイイ年頃だわ。からかい甲斐があるわね (*^m^*) ムフッ


さて、そのOne directionの曲なのですが、歌上手ですね!
あたくし的には「Gotta Be You」が好き(^-^)

しかし、もっと驚いたのは、彼らはまだティーンエイジャーなのだとか。




顔が....濃いわね。



ちなみに、One Directionですが、2013年の7月にバンクーバーにもツアーにやってくるみたいです。
長女のお友達には、すでにチケットを買った子までいるとか。はやっ!1年後なのに...


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 08:41 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
我が家の子供2人とも大好きです。
そう、下の腕白息子も。。。
いつも歌を口ずさみながら、ダンスしていますよ♪
[ 2012/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
>ひろこ様
どこの学校でも流行っているんですね!そうそう、男の子も好きって言う子が多いみたいですね。息子さん、ダンスまで覚えるとは、将来有望ですね(^-^)

[ 2012/06/23 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


