
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ミニ・チキンバーガー】 

なんちゃってチキンバーガー


子らのランチに作った、ミニサイズのなんちゃってチキンバーガー。

チキンを焼くのが面倒だったので、チキンナゲットをチンして、パンに挟んだだけ。
簡単ていうか、手抜き(笑)


+++++


今年は夏が来るのが遅いらしい。

天気が良い日が少なく、散歩に出れない日が続いていましたが、今日はほどよく晴天。
しかしながら、気温が低いので朝のウォーキングはやめて、気温が15℃ほどに達した1時過ぎに出かけてみました。

散歩


今日はyaletownをチョロッと歩き回り、引き返してsunset beachをガンガンに歩き、
子らの迎え時間に合わせて帰ってきました。

散歩


以前はiPodを聞きながらノリノリで歩いていたのだけれど、
最近は「何か面白いものはないか~?」と道端を物色しながら、写真を撮りながら歩いているので、はた目に見ると、ハッキリ言って怪しい人です。

で、今日見つけた中でオモシロかったもの。

写真右側の、鉄くずで作ったロボット?人形?
と、写真中段の眼が怪しい仏像

大通りではなく路地を歩き回っていると、こういう変なものにけっこう出会えてオモシロイ。

散歩


かれこれ、直射日光を浴びながら、2時間近く歩いていたのですが、
あたくし、どこまでも軟弱女でして。

昨年は天気の良い昼間にウォーキングに出かけて日射病になりかけ、這々の体で帰宅するということを3回ほど繰り返したので、今年は出かけるときには財布を持って出かけるようなり、いざという時にカフェに緊急避難できるようにしていたのです。

・・・もっと早く学習しなさいよ。と自分に突っ込みを入れたくなります。


で、今日もまたしかり。
バラードブリッジど真ん中でめまいを覚え、フラフラになりながらスタバに避難。
そして、まったり水分(+糖分)補習。


ウォーキングしてエネルギー消費した意味ないじゃん!





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/06/19 09:29 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


