スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Penguin Point @ Vancouver Aquarium

Vancouver Aquariumにかわいいペンギンがやってきた

と、少し前から話題になっていたのが気になっていたあたくし。
乗り気でない長女に「ペンギン見にいこうよー。お願い~。」って拝み倒して行ってきました♪

African Penguin


ペンギンのための新しいスペースができていました。

African Penguins

African Penguins


小さな体なのに、凛々しい顔です。
それにしても、カワイイですね~❤

うっとり眺めていたあたくしの隣りでは、あれほど腰の重かった長女が自分のiPod touchでバシバシ写真をとっていました。
なんだ、けっこう楽しんでいるじゃない(笑)

African Penguin



+++++++


今回のあたくしの目的は、もちろんぺんぎんだったのですが、
その他にも、カワイイ写真がとれたのでご紹介~。

Sea Otter


らっこ。しっかりカメラ目線。

Beluga


ベルーガのQila.
3年くらい前にはじめてQilaを見た時は、生まれたばかりの赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなったのね~。ちょっと感動。


そんなこんなで、3時間ほどアクアリウムで楽しんだ後、
お土産を欲しがる次女を引きづりながら帰路につきました。

予想はしていたけれど、次女の「ペンギンのヌイグルミが欲しい!!!」攻撃はしつこかったわ...
ぬいぐるみコレクターを自称しているだけあって、ヌイグルミに対する情熱はただ事ではないわね(笑)


お花




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 08:41 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


