スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハマグリの酒蒸し】 Blender、ゲットしました!

蛤の酒蒸し


今日、日本食材店「Fujiya」で見つけた冷凍ハマグリ。

そのハマグリを見つめていたら、急に「ハマグリの酒蒸し」が食べたくなり、思わず買ってしまいました。
地味に美味しい(^-^)


++++++


1週間前から「ブレンダーが欲しい!」と叫んでいたアタシ。

金曜日に友達とブレンダー話で盛り上がり、その足でキッチン用品が売っているお店に下見に行って値段チェック。しかしながら、「どうしようかなぁ...」と悩み続けていました。

心をきめられないアタクシは、今日再び(オットを連れて)ふらふらとキッチン用品のお店に。
う~ん、オットを連れて行っている時点で、すでにおねだりスイッチが入っていたのかもしれません(笑)

で、結果。


買ってしまいましたー❤

Blender


4段階のスイッチになっていて、さらにスムージー用とアイスクラッシュ用のスイッチまで付いています♪

Blender


これで、毎朝のGreen Smoothieが滑らかになる~♪
それに、アイスクラッシュができるのでフラペチーノが作れます。スタバに行く回数が確実に減りそうですね~。
とりあえず、天気が良くなったら、抹茶フラペチーノを作ってみようっと(^-^)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 12:45 ] お料理 | TB(0) | CM(4)
画像を見るまで何故かブレンダーをシェーカーと勝手に脳内変換してしまっていたw飲めないのになぜ・・って勘違いw
[ 2012/06/11 06:28 ] [ 編集 ]
>minami様
4年くらい前にカクテル(を作るの)にはまってシェイカー買って持ってるよ(^-^)カクテル作りって理科の実験みたいで楽しいよね~♪飲むのはもちろんオットだけど(笑) こんなことを考えていたら、久しぶりにカクテルを作りたくなってきたー!今夜作ってみようっと。

[ 2012/06/11 15:03 ] [ 編集 ]
買ったのね~♪ シャープで格好良い! これで滑らかな口当たりのスムージーを飲めるわね^^
[ 2012/06/12 12:27 ] [ 編集 ]
>りんご様
買っちゃったよ~♪このブレンダー、すでにいい仕事をしてくれていて、スムージー・フラペチーノ作りで大活躍よ~(^-^)買って良かった♪


[ 2012/06/13 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


