スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家ランチ と お土産

今日はお友達のMさんとお家でランチをしました。
Mさん、もうすぐ日本に帰国されてしまうので、こうして一緒にランチできるのもあと何回でしょう(泣)

Mさんは本当に美味しそうにご飯を食べてくれるので、とても作り甲斐があって嬉しいのです。
それに、Mさんも本をたくさん読む方なので、私が読んだことのない本を教えてくれたり、貸してくれたり。
いつも楽しくおしゃべりしていると、あっという間に時間が経ってしまうのが寂しいです。


そういえば、今日もいろいろお料理を作ったのですが、ぽーっとしていて写真を撮り忘れました(笑)
いかんいかん...どうも最近雑念にとらわれていて(いえ、いつもかも)忘れっぽくなっています。



さて、そんなわけで、Mさんが我が家に来てくれたのですが、
今日もおいしそうな、そして高級そうなお土産を持って来てくれましたー♪

バウムブリュッケ


ユーハイム・ディー・マイスターのバウムクーヘン❤

生地にマジパンが入っているので、しっとりしていて、とっても美味ーーーー❤
「写真撮るから待って」と言っているのに、脇から子らがお菓子をさらっていきました。
中身の写真撮り損ねちゃったわ...

Peacannuts Chocolate


こちらは、ファーストセレブレーションのピーカンナッツチョコレート。
以前頂いたここの柿Pチョコもすっごく美味しかったけれど、こちらも劣らずに美味!

Peacannuts Chocolate


ピーカンナッツチョコをアップで(笑)

ピーカンナッツのサクッとした食感とナッツ特有の苦みと、コーティングされたホワイトチョコの甘みがたまりませんね~。


・・・・ランチのことを書こうと思っていたのに、どういうわけかお土産評論になってるわ(笑)

Mさん、お土産ありがとう(^-^)
日本に帰国する前に、またランチしましょう~。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/30 09:23 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


