スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ルバーブのタルト】 風邪菌、蔓延中...

ルバーブのタルト


日曜日にFarmers Marketで買ってきたルバーブをタルトにしてみました。

ルバーブが甘酸っぱいので、甘めのアパレイユを流し込んで。
甘酸っぱくてサクサクしたタルト、良いおやつですね♪


++++++++


ただいま、我が家には風邪菌が蔓延しています。

次女の花粉症だか風邪だかわからない症状から始まって、次第に発熱、しつこい咳が続くようになり、
そうこうしている内に、長女にも感染。
長女まで発熱、頭痛、咽頭痛、しつこい咳に悩まされ始めました。
そして、それらの症状はまだ継続中。

オリンピック開催の年に流行るというマイコプラズマではないか?(←オット診断)

なぜなら、症状の割にちょ~元気だから。
食欲なんてガッツでありますョ(2人も夕食にカレーライス2杯食べてました。↑のタルトも食べてました。)
おまけに、2人で咳をしながらワイワイ遊んでます。
さらにおまけに、しつこく咳ををしながらもぐっすり寝てます。

あたくしの方が咳が気になって寝れてないです。そのかわり昼寝をガンガンにしていますが(笑)

次女が不調だったので、4連休を家で怠惰に過ごしたにもかかわらず、
今度は長女も含めて、二人して学校をお休みして家でダラダラ過ごす羽目に...

ふぅ...これだけ元気だと、今さら病院に行く気にもなりませんね。どうせ薬もらえないし。


早く治らないかなぁ~。外に行きたいなぁ...





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 14:08 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


