MEAT & BREAD

土曜日、オットの買い物に付き合ってダウンタウンをウロウロ。
お昼時になったので、久しぶりにMEAT&BREADに行ってきました。

Meat & Bread

Meat & Bread


目の前でザクザクお肉を刻んで、豪快にサンドウィッチを作ってくれます。
流れ作業で進んでいくので、まるで学食みたいですね~。

Meat & Bread


あたくしがオーダーしたPorchetta
豚肉が美味!上にかかったソースがまた美味~❤

Porchetta


オットがオーダーしたサンドウィッチ。
牛肉と、上に乗ったサラダがおいしそうですねー!

Corned Beef


ひさしぶりにランチをしっかり食べたような気がします。
お肉、おいしかった❤また行こう(^-^)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 10:57 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する