お散歩

さいきん、日中は豪雨、夕方以降は晴れてくる天気が続いていて、
散歩に出かけたいあたくしは、イライラしています。

だって、夕方っていったら、
子らが帰ってきて習い事があったり、「散歩なんかイヤだ」と拒否られて、何か物で釣らない限り、ほとんどの場合行けないのです。

しかしながら、昨日の土曜日。
子らの補習校の迎えをオットが行ってくれまして、フリータイムができたあたくしはここぞとばかりにお散歩に~。

Trafalger St.


葉っぱがきれいにつき始めましたね。
夏になると、もっとふさふさの濃い緑の葉っぱに覆われて、木のトンネルになるこの道、大好きです(^-^)

お花


このお花も好きです。
ハートの形が可愛いですね。


キツラノ周辺を1時間半近くウロウロして、最後に立ち寄ったキッツビーチ。


Kits Pool


キッツプールは5月19日から入れるみたいです。
が、5月じゃどう考えても寒いよね...



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/05/07 02:32 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する