スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポークのコンフィ】 オットとランニング

今日は本当にいいお天気だったバンクーバー。
気温も10℃を超えて暑くもなく寒くもなく、良いランニング日和。
オットと2時間ほどランニングしてきました。

ランニングの影響でしょうか、「豚肉が食べたい」と連呼するオット。
そんなオットのために、これでもか!というほど豚肉を焼いてみました。

ポークコンフィ


豚肉をハーブ(ローズマリー・タイム・オレガノ)と粗塩、粗挽き黒コショウ、にんにく、オリーブオイルに漬け込んで数時間。
後はグリルパンで焼いただけ。
素朴ですが、けっこう美味しいのです♪

たんぱく質を摂取したなぁ~と感じさせてくれる一品です(笑)


++++++


さて、やっと補習校が新学期となり、「子らも学校に行ったことだし、ランニングしに行こう!」とオットを誘って走って(歩いて)きました。

キツラノからダウンタウンへ向かい、サンセットビーチ沿いを風を受けながら走ること2時間。

Burrad bridge


バラードブリッジ。

Inukshuk


Inukshuk

桜とグランビルブリッジ


サンセットビーチ沿いをyaletown方面に向かって。
満開の桜とGrandville bridgeが見えました。

Yaletown


yaletownの住宅街にキレイな公園発見~。

Burrard bridge from Grandville bridge


最後はGrandville bridgeを渡って帰りました。
バラードブリッジとグランビルアイランドが綺麗ですね。

いつもはひとりで歩くルートも、オットと二人だと話しが弾んで楽しいですね!
あたしが一方的に話していることが多いですが~(笑)

久しぶりに日光をたくさん浴びて気分も爽快♪
だけど、このお天気がいつまで続くのかしら?夏が待ち遠しいです~。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 14:45 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


