
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*Blueberry & Poppy Seed Loaf* ワーカホリック気味なオット


 
なんか今日の写真は微妙だなぁ。。。
あまり美味しそうにみえない。
 
冷凍しておいたブルーベリーとポピーシードを使ってパウンドケーキを焼いてみました。
 
このケーキ、2年くらい前まではよく作っていたんだけど、
食べ飽きたのか、ぱったりと作らなくなって。
久しぶりに焼いてみました。
 
ブルーベリーはフレッシュのものを使うよりも、
冷凍しておいた方がケーキの生地に味が染みて美味しいですョ(^-^)
 
 
ちなみに今日は長女のお友達が遊びに来ているので、
もっとスナックを作ってみた。
 
カメロン&カップケーキ。
 

 
 
 
 ++++
 
 
本日は土曜日。
 
本当だったら、オットは仕事が休みなので家族でどこかに行こうか・・・
なーんて言っているところですが、
我が家のオット、最近・・・ていうかここ数年、土日に仕事をちゃんと休んだ験しがない。
さらに追い打ちをかけるように、ここ最近仕事に没頭していて。
 
夏休みなので、どこかに旅行に行きたい子らはちょっと不満気。
アタシは・・・まあ欲を言えば、
近場でビクトリアとかシアトルとか、ホットスプリングとか行きたいですね~。
もっと欲を言えば、ロッキーとかナイアガラとか行きたいわね~。
・・・キリがないわね(笑)
 
でもまあ、バンクーバー滞在自体が海外旅行みたいなものなので、
我慢することにしましょうか(笑)
 
 
それにしても、オット・・・明日は日曜日だというのに
やっぱり8時くらいには仕事に行くらしい。
こういう仕事命!!!っていうタイプの男性は定年退職したらどうなるのかしら?
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッと押していただけるとうれしいです。
 
[ 2010/08/08 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


