Cafe Regalade


昨日、お友達のぱんだこさんとランチに行ってきました。

ぱんだこさんとは、先日のアイシング教室の時にもご一緒になり、
本をお借りしていたんです~。
最近、私が本大好きなことを皆さん知っているようで、いろんな方が本を貸してくれるので嬉しい限りです❤


さて、ぱんだこさんと行きましたCafe Regalade(音が出ます)ですが、French Bistroです。

私がオーダーしたのはこちら↓。

Basque Breakfast


Basque Breakfast.
チョリソーが入っているのでちょっぴり辛めです。
しかしながら、半熟のとろ~り卵がのっているので、マイルドに。
美味~❤

floating Island


デザートまで食べてしまいました~(笑)
お腹いっぱいなのに、デザートは別腹なのよね(*´∀`*)♪

メレンゲにキャラメルとナッツが乗り、
アングレーズソースがかかっています。

ふわふわ~。
見た目、温かいのかと思いきや冷たいのです。
もう少し甘さ控えめだったら、さっぱり食べられたのに~。おしい!
ちょっぴりつらかったのは、固まったキャラメルが歯についてなかなか取れなかったことかしら(笑)


はぁ~、お腹も心も満足です❤


それにしても、
このビストロ、我が家から徒歩10分圏内という近さなので、私がとっても行きやすかったのですが
ぱんだこさん、遠くから来てくれてありがとう~o(*´▽`*)o


以上、グルメレポートでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/03/01 00:47 ] カナダ Restaurant | TB(0) | CM(6)
お邪魔します♪
クッキーもマフィンも可愛くアイシングされてますね~!!でもあんまり上手になって、私を置いてけぼりにしないでくださいね~!!!笑
また遊びに来させていただきます♪
[ 2012/02/29 17:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、可笑しい♪

昨日はどうもでした~。とっても楽しかったです!
また、遊ぼうね☆
本、暗いけど暇つぶしに読んでください。
「日の名残り」の映画がいいのよ~♡
あのレクター教授のアンソニー・ホプキンスがいい味出してるの!機会があったら観てね!!
[ 2012/02/29 22:26 ] [ 編集 ]
ここ美味しいですよね♪
私も先日行って好きになりましたよ(^.^)
でも、私の場合少し気をつけないといけないのが悲しいですが・・。
↓のパンプキンスコーンがとっても美味しそう。
それにアイシングも可愛いし。
いったい、ももめいさんは何時おやすみになってるの??
[ 2012/03/01 10:52 ] [ 編集 ]
>ちづる様
ご訪問ありがとうございます~♪
アイシングは難しいですね。細かい模様を書こうと思うと、ふにゃ~って線が曲がってしまうんです。
ちづるさんを目指して頑張ります~ かなり大きすぎる目標ですね(笑)
[ 2012/03/02 08:57 ] [ 編集 ]
>Akiko様
ランチ美味しかったですね~。また誘ってくださいね(^-^)
本はまだ読んでないけれど、今まで読んだことのない作家さんなのでドキドキです♪
映画の方も今度見てみます~。

[ 2012/03/02 08:59 ] [ 編集 ]
>橙葉様
こんにちは~。
皆さんがこのお店の写真をアップしてからというもの、どうしても行きたかったんです(^-^)
オレンジさんのムール貝とクリームソースのお料理も気になっているので、次回はアレを頼もうと密かに決めています(笑)
パンプキンスコーンは、南瓜をたくさん入れてお砂糖は控えめにしたので、アイシングがたくさん乗っていてちょうど良かったのかもしれません。

みなさんに「いつ寝るの?」とよく聞かれるのですが、実はたくさん寝ています(笑)最近は9時就寝です~。
小学生並みです~。ベットでゴロゴロしながら本を読んでいると、いつのまにか寝ているんです。でも、ツボにはまった本があると、気が付くと朝になっていた...ということもしばしば。

[ 2012/03/02 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する