スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Icing Cookies】 オット、ランニングにはまる。

icing cookies


先日、アイシングの教室に行きまして、完全にツボにはまりました。
楽しい❤

ネットでアイシングクッキーを調べたら、すごいデザインのクッキーが出てくる出てくる。
あたしもこういうのが作りたい~!とテンション↑↑↑。
だけど、まだスーパービギナーなので、簡単なのから練習してます。

家にあったクッキー型を使って、ちょこちょこ書いてみました。

骨クッキー、けっこう気に入ってます(^-^)


+++++


さて、最近オットがクサクサしています。
仕事がなんとなく上手くいかなくてイライラしている模様。
(数か月前よりも時間的には余裕があるらしいのですが...)

おまけに、ダイエットを始めたのに、思うように成果が出ないのでイライラがさらに↑。

そんなオットが、
「時間があるから本でも読んで自分を啓蒙してみよう。なんか本を紹介して。」
と言ってきたので、あたしのお気に入りの一冊を紹介してみました。

風が強く吹いている風が強く吹いている
(2006/09/21)
三浦 しをん

商品詳細を見る


普段は、実用書か仕事関係の超難しい本しか読まないオットですが(あたしが読む小説なんかぜっっったいに読みません)、珍しく読み始めまして。
「これ、超面白いじゃん!俺もランナーになる!!!」
と宣言し、毎日走り始めました。

それからというもの、
箱根駅伝にはまったのか、ランニングにはまったのかは定かではありませんが
異様なテンションで走るオット。

数日前までの、イライラくさくさしていたのはいったい何だったのか...
まぁ、精神的に完全に復活したようなのでOKでしょう(笑)

ちなみに、ハイテンションなオットの宣言によると、

「来年にはフルマラソンにでる!」

だそうです。
ほんとかな。それまで続いているかしら~。







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/25 14:24 ] おやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


