次女、10歳。

Birthday Cake


次女、15日に10歳になります。
というわけで、ひと足早くバースデイパーティーをしました。

次女の写真を撮りまくったのですが、ブログに載せちゃダメ~と言われてしまったので、
ケーキのアップ写真だけ(笑)

例によって、キッコーカフェのストロベリーショートケーキ。
やっぱり日本仕様のケーキはふわふわで軽くて美味しいです~❤


それにしても、次女ももう10歳なのね。
いつの間にそんなに時間が立っていたのかしら?

アタシの中で次女は「いつまでも赤ちゃん臭さの抜けない手のかかる子供」というイメージが強過ぎて、10歳になったという感覚がないわ~。

ま、とりあえず。Happy Birthday、次女~♪


+++++


さてさて、昨日の記事でもちょろっと書きましたが、
お寿司教室に行く前に、またしてもSnowy Owlを見に行ってきました。
なんだか毎週土曜日恒例になってた海沿いのBoundary Bay Regional Parkです。

Sky


何と今回は、Snowy Owl 25羽も見ることができました!
25羽ですよ!すごかったです~。

↓は同じ場所に5羽がまとまっています。

5 snowy owls


こんなシュッとした顔の凛々しいアウル。
Snowy Owlと言っても、いろんな模様があるのね~。

owl


ちなみに、昨日は天気もそれなりに良かったので、白頭鷲もいっぱい見ることができました。

白頭鷲


白頭鷲



3週連続で白フクロウ観察に出かけているので、
さすがに、今度の土曜日はどこか違うところに出かけるとしよう。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/13 10:36 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
次女ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
きっと10年ってももめいさんにとって早かったのでしょうね!同じ姉妹でも姉と妹って違いますよね。
どちらも可愛いでしょうね~。

それにしても、そんな25羽の白フクロウと白頭鷲が見れるのですね!!
一回も見た事がないのーー><
ももめいさんの行かれた場所に行こうかな^^
[ 2012/02/15 12:54 ] [ 編集 ]
>橙葉様
ありがとうございます~♪
10年は本当にあっという間でした。というか、子供が小さい時は育児でアップアップだったのであまり記憶がないんです(笑)姉妹でも性格が違い過ぎるので、見ていて面白いです(^-^)

この公園には、白フクロウの他にも白頭鷲や、前回はイヌワシ(Golden Eagle)も見れました!
白フクロウの群れは一見の価値ありです!ぜひ見に行ってみてくださいね~☆

[ 2012/02/15 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する