スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が咲き始めてます。

風邪からあっという間に復活しました。
みなさま、励ましのコメントありがとうございました(^-^)



++++++



もう春を感じる、最近のバンクーバー。

昼間の気温が8℃とか9℃か10℃となる日もあり、
自分では管理できない部屋の暖房(アパート管理)が暑く感じたり。


さて、昨日は雨だったのですが、
「暖かいから、アレを見に行こう!」
と、病み上がりにもかかわらず、傘もささずにチョロチョロと散策に行ってきました~♪

桜


キツラノにある、とある場所の桜。

ここのサクラだけは、毎年咲き始めるのが少しだけ早いんです。
実は先週から咲き始めていたのは知っていたのですが、なかなか見に行けず。
昨日、雨の中を強行。

雨が強かったので、けっこう大変でした。
なにが大変かって・・・カメラを死守するのが。
自分はずぶ濡れだけれど、カメラはだけは無事~(笑)

何をやっているんだ、あたし。
と思いつつも、綺麗な桜の写真がとれたから満足デス♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/11 03:36 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
桜、チラホラ咲きかけてますよね。
私も先日スタンレーパークをランした時に見ました。
今年は少し早めかしら・・・ね(*^^)

早く春になってほしいですね~。
[ 2012/02/11 11:00 ] [ 編集 ]
>橙葉様
スタンレーパークでも咲き始めているんですね(^-^)
私もウォーキングがてら見に行ってみます♪
春が待ち遠しいですね~。

[ 2012/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


