風邪をひきました...

いきなりですが、あたくし風邪をひきました。

日本と違って人口の少ないカナダ。
インフルエンザが流行っているという噂すら聞かず、
周りに誰ひとり風邪をひいている人がいないというのに。


昨夜の就寝後、全身の筋肉痛と悪寒で目覚め、
その後、発熱したり発汗したり悪寒がしたり、一晩中いそがしかったのですが
朝になりようやく解熱。

しかしながら、全身の筋肉痛と気だるさに悶絶しているアタクシに
長女がまたして痛烈な一言。

「ママ、ゲームのやり過ぎで筋肉痛なんじゃないの?」

長女よ......さいきん毒舌にさらに磨きがかかってきたわね。
ていうか、日本から送ってもらったゲームまだ全然やってないし。


そんなわけで、復活するまでネット落ちします。
コメントのお返しが遅れておりますが、お許しください~。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/02/08 02:30 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(7)
布団で触れるPC環境がほしくなるねっ

お大事に!
[ 2012/02/07 13:19 ] [ 編集 ]
お大事に~☆
コメントの返事なんて気にしなくていいので
ゆっくりして下さいね。
[ 2012/02/07 16:48 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~~!!
本当にインフルかもしれないですね・・・(>_<)

ゆっくり休んでも いられないでしょうが
眠れるときは眠ってくださいね☆
お大事に☆☆
[ 2012/02/07 21:44 ] [ 編集 ]
お大事に!!
海外で体調崩すと大変ですよね~・・・・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね☆

長女ちゃん流の励ましかたかしら??笑
[ 2012/02/07 22:52 ] [ 編集 ]
あらあら・・

お大事に。

ご無理されませんよう。
[ 2012/02/08 04:59 ] [ 編集 ]
あちゃも只今絶賛風邪引き中・・・
ゆっくり休んで、お互い早く治しましょうねー

お大事にしてください
[ 2012/02/08 07:44 ] [ 編集 ]
>みなさま
みなさま、こんにちは!
ようやく風邪から復活いたしました(^-^)
みなさん、ご心配おかけしました。そして、コメントありがとうございます☆
[ 2012/02/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する