お散歩@Downtown

ばら


今日はダウンタウンに用事があり、知人のお花屋さんへ。
帰りがけに薔薇を一輪いただきました♪

ウフフ❤きれいですね。


+++++



さて、用事を済ませて時計を見たら、まだ12時前ということで
ふらふらとダウンタウン散策などしてみました。

定番コースのオリンピックトーチ前。

Olympic Torch


お天気がいまいちだからか、ほとんど人がいません。
寂しいわね。

Floating Gas Station


誰もいない広場で一人たたずむあたくし。
とりあえず、海に浮かぶガソリンスタンドの写真を撮ってみました。

これ、ボートとか船のための給油所かしら?
かなり頻繁に見に来ているのだけれど、一度として給油している船を見たことがないわ。
一度見てみたいですね~(^-^)



そんなこんなで、一輪の薔薇を持ってふらふらと歩きまわっていたアタクシ。
道行く人(特におばあさん)に、「きれいな薔薇ね」と声をかけられ、
「お友達にもらったんです♪」と説明することしばしば。

フレンドリーな街、バンクーバーですね。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/01/31 15:04 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
水上飛行機だと思います。
水上飛行機の給油所だと聞いた事がありますよ。
[ 2012/01/31 02:36 ] [ 編集 ]
>sara様
こんにちは
水上飛行機の給油所だったんですね!
今度からお散歩に行く時には飛行機がいるのかも確認してみようと思います~♪
情報ありがとうございます(^-^)


[ 2012/01/31 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する