スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山頭火ラーメン食べてきました❤





いつだったか・・・3週間間くらい前か?
ダウンタウンにオープンした「山頭火らーめん」。

お友達と一緒に食べてきました~。

ここはやっぱり、塩で。

それでもって、チャーシューを乗せて。


美味しかったワ♪


じつは今朝、オットや子らに「ランチに山頭火に行ってくる。」宣言をしたら、
みんなから「ズールーイー!」と攻撃されたけど、

「ママが先に味見してくるから。」

といって、攻撃をかわしました(笑)

とりあえず、みんなが帰ってきたら「おいしかった」と報告しよう。
でも・・・そうなると週末のランチはまた「山頭火らーめん」になりそうな予感。。。


 ◆ ◆ ◆


今日は11時にお友達のNさん宅で待ち合わせでした。

Nさんのお家、我が家からそれほど遠くないので
いつも徒歩で行きます。


てくてくてくてく歩き続ける。


ついつい癖で、下に生えている雑草やらお花やらを見ながら、
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。


いつも不思議に思っていたのだけど、
バンクーバーってたくさん線路があるのよ。

それなのに、そこを電車が走っているのって見たことないの。




この線路脇を散歩している人や犬はたくさんいるし、
雑草は生え放題だし、
もう使われてないのよね、きっと。


壊さずに残しておるこの線路。
何か意図があるのだろうか???




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/03/26 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


