Bel Cafe

子供たちには内緒でカフェ巡りをひっそりと続けているアタシ。

だって、子らにばれると「一緒に連れて行って!」とごねるから。
1人が3人になると、しかも食べざかりのお子様方だと経済的にキツイので内緒なのです。


期間限定のHot Chocolateを求めて、本日はBel Cafeに行ってまいりました。

Rose and Raspberry


Rose and Raspberry

ホワイトチョコレートベースのホットチョコレート。
薔薇の香りに癒されます~❤

しかしながら、めちゃくちゃ甘いので、甘くないサンドウィッチやサラダと一緒に食した方が良さそうです。


Bel Cafe


写真ブレていてごめんなさい。
ホテル1階にあるカフェなので店内はちょっと狭いですが、週末朝は落ち着いていて良いですね。


+++++++


さて、昨日は水難(予告なし断水)に襲われた私。
4時間もの断水でアタフタしましたが、午後になりやっと復活。

よかった~♪と喜び勇んで、3時の子らお迎えに間に合わせるべく猛スピードで家事をこなしていったのですが、
アタシの水難はまだ終わっていませんでした。



家事が終了し、シャワーを浴び始めて気がつきました。

なんかお湯が・・・温い?ていうか冷たい?
そんなことを思っている間に、完全なる冷水となった水。


Σ(゚口゚;


ちょっと待って!あたくし濡れネズミ状態なのに...

その後待っても待ってもお湯の出ないシャワーを前にし、
覚悟を決めて、修行僧の如くシャワーを浴び切りましたとも。
そして、子らを迎えに行くべく寒空の下を歩きましたとも。

寒かった...

もうこれ以上は何もないよね。お願いだから何も起こらないで~(>_<)





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/01/29 09:29 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(4)
なんて素敵なお一人サマ時間なんでしょうか!
ホットチョコいいですねー。
とても落ち着いた空間ですね。

お湯が水・・・あぁ、辛いですね。どうぞ風邪ひかれませんように!
[ 2012/01/29 07:10 ] [ 編集 ]
修行僧フイタ
[ 2012/01/29 10:55 ] [ 編集 ]
>uko様
一人でまったり過ごせる時間って贅沢ですよね(^-^) 「期間限定」という言葉にまんまと嵌められているワタシですが、この際カフェの商業作戦にどっぷりとつかろうと思います(笑)

お湯も何とか出るようになりました~♪よかったです(^-^
[ 2012/01/29 17:16 ] [ 編集 ]
>minami様
あの状態はぜったい修行僧のようだったよ(笑)「アタシはゼッタイ修行僧にはなれません。」と思った瞬間でした~。
[ 2012/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する