
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd Annual Vancouver Hot Chocolate Festival

バレンタインデーを控えて、いろんなカフェでこんな甘~いイベントがやっています。

2nd Annual Vancouver Hot Chocolate Festival

少し前にこのイベントを教えてもらってからというもの、行きたく行きたくてしょうがなくて、
子らの片方が習い事に行っている時にもう片方を連れて行こうと思ったら、
連れて行ってもらえない方が「ずるいよっ!!!」と激怒して諦め。

かといって、昼間にお友達を誘って行くには天気が悪すぎるし...


と、鬱々としながら日々を過ごしていたら、見かねたオットが
「朝仕事行く前なら付き合ってあげられるけど」と情けをかけてくれまして。

自宅から徒歩10分、一番近場のTHOMAS HAAS @ Kitsilanoに行ってきました❤

Thomas Haas


朝から甘~い香り漂う店内。幸せです(^-^)

お目当てのHot Chocolateは、キャラメル・ダークチョコ・ヘーゼルナッツの3種あり、
あたくしはヘーゼルナッツをオーダー。

Hazelnut Hot Chocolate


はぁ~❤しあわせ~❤
一緒に食べたPistachio Almond Croissantも文句なく美味。

ちなみにオットが注文したLondon Fog Latteもいい香りで美味しいですョ~。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/01/27 13:41 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(2)
うっ…旨そ~っ?
あたしも明日さっそく行ってみよ~!

いつも美味しい情報をありがとうございます(*^^*)
[ 2012/01/28 02:11 ] [ 編集 ]
>Sweetie様
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪ 私も次回はキャラメルに挑戦してみます(^-^

[ 2012/01/29 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


