burgoo

Christmas Holiday前なので、もう皆働く気もないのでしょうか。

オットの職場はすでに閑散としているようで、
「大事な書類の返事が来ない。。。返事が来ないと仕事にならない。」
と嘆いています。
そんな時間を持て余したオットから「今日はもう帰る」コール。

暇人なあたしはお迎えがてら、オットとランチに行ってきました♪
(だって、冬休みに入ったら子らがいるのでゆっくりごはんなど食べられないもんね)

Chai Tea Latte


近場で、burgoo
1:00pm過ぎ。店内混んでいます。
しかも昼間だというのに、周りのお客さんはビール、ワインが当たり前。

いいですね~。
あたしも飲みたかったのですが、如何せんお酒に弱いので諦めてChai Tea Latteで。

Babushka’s Borscht


あたしが注文したBabushka’s BorschtとGooey Cheese Grillers

ボルシチ、めちゃくちゃ美味しいです。

ロシア料理は以前レシピ本を図書館で借りて作ったことがあるのだけれども、
オット受けがあまりよくなくて断念。

しかしながら、ボルシチがあまりに美味しかったので『ロシア料理作りたい』熱が再燃。
今度はネットでレシピを探してきて作ってみようっと。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/18 03:50 ] カナダ Restaurant | TB(0) | CM(2)
モモメイさんはロシア料理まで作ってしまうんですか!
そのロシア料理、私も苦手な気分なのでご主人に一票。ボルシチなんて人生で一口しか食べたことが無く、サワークリームで嫌になりました。何でスープに酸っぱいものを??と理解できずに体が拒否。
でもモモメイさんが美味しいと思われるなら美味しいのかな。挑戦してみようかな。。。
[ 2011/12/19 01:56 ] [ 編集 ]
>Mayumi様
レシピ本を見ながら、なんちゃってロシア料理を作ったのですがオットはあまり好きになれなかったみたいです~。ロシア料理って独特なので、向き不向きがあるのでしょうね。
私はビーツやキャベツ、サワークリームが大好きなので、酸っぱいスープもOKなタイプです♪

[ 2011/12/19 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する