【ポテサラぱん】 長女、コンペ初参加

ポテサラぱん



ポテトサラダを包んで、上にマヨをあしらったパン~♪
こういうお総菜パン、大好き❤

う~ん、でももうちょっとカリカリしたバゲット風のパン生地にすれば良かったなぁ。


+++++


さて、先週金曜日。
長女が初めてフィギュアスケートのコンペティションに出場しました。

まぁ、シングルではなくてグループだったのでそれほど緊張することもなかったらしいのですが、悲しいかな長女から

「ママもパパも絶対に見に来ちゃダメ!!!」と

涙目になりながら猛反対されまして。
結局、あたしは自宅待機、オットは会場まで送って行っただけで追い返されました。。。

はぁ~・・・高いレッスン料払っているのに、なんで晴れ姿を見られないのよ(泣)
と思いつつも、長女の恥ずかしいという気持ちも分からなくもないので複雑な心境。

1位のメダル


で、結果はというと、
グループでは1位を取ったそうです。

おおっ!スゴイじゃない~!

と長女を褒めて褒めて褒めちぎってみました(笑)

しかしながら、このコンペ、選手のモチベーションupのためなのか、
出場すれば何かしらのメダルがもらえるシステムになっているらしく。
せっかくなので練習意欲が↑↑↑している長女には秘密にしておこう。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/12/13 07:32 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する