THOMAS HAAS @ Kitsilano

昨日、お寿司教室の帰りにお友達と行ったTHOMAS HAAS

クリスマスシーズンということもあって、
可愛らしいクリスマス仕様のお菓子や飲み物がいっぱい。

THOMAS HAAS


THOMAS HAAS


あたしがチョイスしたPistachio Sour Cherry TartとEgg Nog Latte

Pistachio Sour Cherry Tart


お友達が注文したチョコレートを使ったケーキ。名前忘れました。
もう一人のお友達はダークチョコを使ったケーキを注文。

ちょっとずつケーキをもらって食べたのだけれど、すごく美味しい♪
チョコレートケーキは今まで食べてきたチョコレートケーキの中で一番の美味しさではないでしょうか。

チョコレートケーキ


その後、女子4人で話に花が咲き、楽しい時間を過ごしてのであります。

それにしても、自分の家の近所にこんなに良いカフェがあるとは。
不覚にも今まで気が付きませんでした。。。
これからチョコチョコ通うとしよう♪

THOMAS HAAS




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/12 05:00 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(4)
チョコ屋さんにちょこちょこって駄洒落!?
昨日はありがとうございました。
また今度、ゆっくりお茶しましょうね~♪
[ 2011/12/11 16:14 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪
チョコチョコ通えるももめいさんが羨ましいぃー。
私も久々美味しいケーキ食べた♥って思いましたよ~。また、会いましょうね~。
[ 2011/12/12 10:33 ] [ 編集 ]
>Akiko様
おおっ!ダジャレになってましたね(笑)
また今度、ゆっくりお茶しましょうネ~♪来月のお寿司教室も楽しみです(^-^)

[ 2011/12/17 10:28 ] [ 編集 ]
>橙葉様
先日は楽しかったですね!オレンジさんはさすが!という感じで、手つきが素人じゃなかったですよ~。

久しぶりに食べた美味しいケーキに、私も大満足デス。これは飽きるまで通いそうな予感がします(笑)
また今度みんなでお茶しましょうネ♪

[ 2011/12/17 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する