スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シュークリーム】 PCが...

Cream Puffs


直径3㎝くらいのミニサイズなシュークリーム。

ほんとはクロカンブッシュを作ろうと思って、
めちゃくちゃたくさんシュー生地を焼いたのだけれど、
タワーにする前に断念。
あまりの面倒くささに、気力が付いていきませんでした(笑)

で、たくさんできてしまったシュー生地。
半分はカスタードクリームを入れて普通に食べ、
半分は何もいれずに置いておいたら、子らが勝手に食べてました...

なんか、指に丸いシューを突き刺し、
「カエルの手~♪」
とかなんとか、言っていた気がします。


++++++


さて、ここから先はちょっとした(?)愚痴が入るので、気が向いた方だけどうぞ~(^-^)


数日前、ひょんなことからオットがあたしのPCに訳の分からないフリーのソフトをインストールしていた。
そうしたら、翌日からアタシのPCの動きが非常に鈍い。
おまけに頻繁にフリーズ。

そう、あたしのPCはVistaが入っているので、相性の合わないソフトをダウンロードすると
壊れるんですよ。。。


やはり前日にオットがどこからか持ってきたフリーソフトが原因だよね!絶対!!!
というわけで、猛然とオットに抗議したら、

「そんなリスキーなソフトを自分のPCに入れられるか。」

と開き直られた...Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アタシのなら良いっていうその考えも改めた方がいいよ。(;-_-) =3 フゥ


そんなわけで、復元せずに何とかならないものかと(大量のデータを移したばかりなので)
まるっと1日頑張ってみたけれど、お手上げ~(泣)

4日前のポイントまで復元してやっと元の状態に。
これでもう大丈夫なはず!

というわけで、昨日も半日いじっているのですが、まだ動きが鈍いような気がする。。。
フリーズしないだけマシなのだけれど、まだ本調子ではないのか????

みなさま、メールの返信等が遅れてしまう場合があるかもしれませんので、
先に謝っておきます。ごめんなさい~。

もうあたしの手には負えないので、
ここは問題をしでかした本人に直してもらうことにします~。




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 00:40 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


