
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vancouver Christmas Market

Christmas Market


11月24日から始まった「Vancouver Christmas Market」

天気のいい日に行きたいなぁ~と考えていたら、
「今日は仕事行かないから」と、たまたまオットがフリーになったので一緒に行ってきました♪

Carousel


まだ12月には入ってないし、日中ということもあって比較的空いてます。
おまけに、今年からというカルーセルは動いてません。(夜になったら動くのかしら?)

オーナメント


クラフトやクリスマスオーナメントのお店がたくさんあって目移りしちゃう❤

アパートメント住まいで、毎年クリスマスツリーは飾らないけれど、
オーナメントだけでも欲しい~!

あと、小さなお子様用の木のおもちゃもたくさんあり。

それにしても、この雰囲気。
まるでTDRの「イッツ・ア・スモールワールド」みたい。
ワクワクしますね(^-^)

オーナメント


オーナメント



さて、お昼時だったので食べたのがコレ↓。

Grilled Bratwurst with Onion and Sauerkraut


Grilled Bratwurst with Onion and Sauerkraut

ソーセージが美味❤
上に乗っているソテーしたオニオンとサワークラフトで美味しささらにアップ。
今度からホットドックを作るときには、ピクルスじゃなくてサワークラフトを使うとしよう。


チョコレートタワー


最後に、アタシの目を惹きつけてやまなかったチョコレートタワー。

これを家でやってみたい!というあたしの密かな野望は、オットには言わない方が良さそうです(笑)
絶対に反対されるから~。




Vancouver Christmas Market

Novenber 24 - December 24,2011
Daily from 11:00am to 9:00pm
Plaza at Queen Elizabeth Theatre,
West Georgia & Hamilton Street



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/12/01 08:26 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


