【ドーナツ】 オモシロイ本はないか...

Doughnuts


今日の子らのランチ用に作ったドーナツ2種。
オールドファッション と ベーシックなふわふわドーナツ。

コーヒーにあいます♪


++++++


最近、ドキドキするような本に巡り合えない。

オモシロイ本は数多あるのだけれども、
なんかこうツボにハマるような、すぐにまた再読したくなるような本。


そんなアタシは、本を求めて彷徨っています。


で、先日Central Libraryでついに手を出してしまいました。

これです↓。

小説新潮 2011年 02月号 [雑誌]小説新潮 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


これだけは絶対に借りるまい!とずっと我慢してきたあたくしですが、
(だって、連載物が途中で途切れて待たなくちゃいけないんだもん...)
ついに我慢できず、借りてきてしまいました。

そして、予期していたごとく、続きが気になって悶絶状態である。

ライブラリーに置いてある小説新潮の雑誌、
2011年2月号の次が6月号って!? 

2月号の続きを読ませてーーーーーっ!!!

やっぱり手を出すべきではなかった...


++++++


さて、趣味つながりで。

9月から長女は学校のブラスバンドでフルートをしているのですが、
右手の薬指が思うように動かず、イライラしています。
家で練習をするたびに、

「うわーーーーーっ!なんで動かないんだよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」

て、涙目になりながら(笑)

うんうん、分かるよその気持ち。
アタシもその昔、右手薬指が思うように動かずに(今もそれほど自在に動かないけど)
イライラしたものだよ(今もしているけれど)。

そんな長女がいま練習しているのがコレ↓

O Canada


O CANADA
カナダ国歌です。

学校のクリスマスコンサートとかで演奏するのかしら?
長女、がんばれ~。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/11/29 06:52 ] 趣味の部屋 | TB(0) | CM(2)
まーなんて形のきれいなドーナツ!そしてお砂糖まぶし加減がとてもおいしそう!!パクパクといただきたい!!

私もあります!連載ものだけは読まないでおこうと・・・思ってたんですが、yomyomに手を出してしまい・・・続きの読みたさに悶えております(笑)

フルート、とても難しい楽器ですよね。昔憧れて家になぜかあったフルートを触ってみましたが、どう考えても私は指が届きませんでした。長女さん頑張ってー!!
[ 2011/11/29 05:19 ] [ 編集 ]
>uko様
形はドーナツの型抜きを使っただけなんです~(^-^)
でも、お砂糖をまぶしてあるドーナツはふわふわで、いくつでも食べれそうで怖いです(笑)

連載物の雑誌は手を出すと後が恐ろしいですねっ!今後も読み続けようか迷い中です~。


[ 2011/11/29 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する