
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シナモンロール】 ついていない日

シナモンロール



子らのおやつ用に。
生地にレーズンとポピーシードを練込みんで、
シナモンをたっぷりと巻いて焼いてみました。

おまけに、
今日のアタシはひじょーに甘いものが食べたかったので、アイシングもたっぷり乗せてみました。


自信作です!(甘いけど)


+++++


ここ最近、ずっとお天気が悪くて何もしていないアタシ。
していることと言ったら、家事と読書とフルートとネット。

スーパーインドアだわ。。。

今日は夕方ちょっとだけ晴れ間が出たからテクテクと散歩に出かけてみたけれど、
カメラは忘れるし、すべって転ぶし、暴走自転車に轢かれそうになるし、
良いことはまったくありませんでした。

これは大人しくしていろっていうお告げかしら。

とりあえず、明日からはまた天気が悪いらしいので、
また引きこもり生活に戻りそう。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/11/24 10:53 ] パン | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


