スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイワレ大根栽培中





3日ほど前から、オットが私のカメラを仕事に持って行ってしまっているので、
カメラのない生活をしているワタシ。

なんか手持ち無沙汰。

お料理作っても写真撮れないしー。
昨日は初!陶芸教室だったのに、写真撮れないしー。

なので、数日前にとった「カイワレ大根」でも。

これ、アタクシが育てました~❤
といっても、暗い所に放置しておくだけなんだけどね(笑)

次女が何度も何度ものぞきに来ては、

「ねえ~、これつまみ食いしてもいい?」

どこまでも食いしん坊なのよね(笑)
でも、その気持ち分かるわ~。だって、つまみたくなるもん。

 ◆ ◆ ◆

ところで、今日はGood Fridayなので、学校はお休み。
それでもって、土・日が休みで、さらに月曜日はEaster Mondayでお休み。
4連休よー。

土曜日は補習校あるけど、やっぱりヒマだわ~。

どこかに行こうにも、運転手となる肝心のオットは
ただいま2年越しのプロジェクトが仕上げ段階に入って、ボスと忙しくお仕事しているので、
アタクシたちは放置されてます。

ということで、

「パパ抜きで、映画に行こうーーー!」 ←長女

「Mちゃんはね~、アリスの映画(ジョニーディップ主演のAlice in wonderland)観たい~♪」 ←次女

という、意見が出たので映画に行こうと思っていたら・・・

外が暴風雨なのよ。。。

バンクーバーには珍しく、すごい風、すごい雨。
しかも、すっごい寒いし。。。

こんな日は、どこにも行かずに家にこもっているのが一番。 ←アタシの意見


・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、ヒマだわ。。。


ヒマを持て余し、写真をいろいろ加工して遊んでみた↓。




同じ写真を色を変えたり、光を入れたり。




周囲をぼかしてみたり、




グラデーションで加工してみたり~。

しかし、つまらないーーー!

何か面白いことを探してみよう。

本日は暇を持て余したアタシのつぶやきでした(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




スポンサーサイト
[ 2010/04/03 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


