【Blueberry Bagels】 

Blueberry Bagels


本日のパン、ブルーベリーベーグル。


毎朝毎朝子らのランチ用のパンを焼いていると、その日のパンをどうしようか悩みの種である。

決してレパートリーが少ないわけじゃないのだけれど、
子らがお気に召すパンって、「甘くてふわふわ」とか「チーズたっぷり」とか
ハイカロリーなものが多くて。。。

そんな子らを完全無視して、今日はベーグル。
かろうじてブルーベリーが入っているのは、一応子らに気を使ったつもりデス(笑)

もちょっと焼き色をつけたほうが良かったかなぁ。


+++++


昨日は雪が降らなくてガッカリしていたアタシですが、
今日は朝起きたら雪が降っていて、ちょっぴり積もっていました。

snowing


しかーし、その後。
晴れたり、また雪が降ったり、雨が降ったり、また晴れたり。
あっという間に溶けてなくなってしまいました。

気温だけはすこぶる低いから、また天気が悪くなれば雪が降るんだろうなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/19 13:13 ] パン | TB(0) | CM(2)
もっちりベーグル美味しそう~♥
私はももめい家の一員になりたいです(笑)
もしくは、お家が近ければ毎日にでもお伺いさせてもらうのにーー!!

今朝はこちらも雪でした。
でも、午前中には溶けてなくなってしまいましたが。。。寒いのは好きではないけど、雨よりはマシですね。
[ 2011/11/18 23:26 ] [ 編集 ]
>橙葉様
久しぶりにベーグルを食べて幸せな気分になれました♪橙葉さんとご近所なら、私もお料理を習いに行くのに~!
雪はすっかり溶けてなくなっちゃいましたね。私も雨より雪の方が好きです♪
[ 2011/11/19 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する