スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

burgoo

いつだったか、
子らが補習校に行っている時にオットといったburgoo

美味しかったのに、ブログにアップし忘れていたので書いておこうと思います~。

Soup & Sandwich


Soup & Sandwiches
たしか、スープはCrab Bisqueで、サンドウィッチはGooey Cheese Grillers

量が…多いよ(笑)
スープはもっと小さなボウルで出てくると思っていたのに、けっこうな量で。
味はなかなか美味。

チーズたっぷりのサンドウィッチはちょっとオイリーだけど、モロにあたし好み❤
チーズに目がないんです。

Chai Tea Latte


こちら、Oregon Organic Chai Latte

お料理も美味しかったのけれど、いちばん気に入ったのはこれかも(笑)
甘党、Chai好きのアタシのツボにはまりました。


+++++


最近読みたかった「Steve Jobs」
日本語訳はアマゾンで買って送ってもらうと高くなるので、買おうかどうしようか悩んでいたアタシ。

そんなとき、買い物でコスコに行ってふと見つけたSteve Jobsの英語ver.
勢いで思わず買ってしまいましたよ。

Steve Jobs


しかし…英語で読み切れるのか、アタシ?!

と、密かに不安に思っていたら、そばにいた長女が意味ありげな視線を投げかけてきて

「ねえ、ママ。英語だけど大丈夫?」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

「大丈夫!」と胸を張って言えない上に、
「…読めると思う?」と逆に聞き返しちゃった自分がカナシイ。

しかも、長女の返答が

「どうだろう。…たぶん読めないカナ。」

と小声で囁いてくれた。
ショックが余計に大きくなったよ。。。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/16 13:52 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


