スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bella Gelateria と Remembrance Day

Cherry



本日はRemembrance Day、祝日です。

とりあえず、セレモニーもやっていることだし、ダウンタウンに行こう!
と繰り出したももめい家。

気温5℃以下、雨が降っていて寒いというのに、
なぜかアイスを食べているあたし達。

Bella Gelateria

私がオーダーしたのはCherryで、子どもたちは抹茶。
この味はクセになります!美味しいですね~♪


+++++


本日はRemembrance Dayなので、Victory Squareにてセレモニーをやっているのだけれど、
通行止めと渋滞のため近づけず。。。

ここ数年、何度もこの日にVictory Squareに来ようと思っているのに、
何かしら(主に面倒くさがりのオット)に阻まれているアタシ。

そんなわけで、車でダウンタウンをグルグル回ってみました。

治安が悪そうなので、普段めったに行かないガスタウン近辺。
(車から撮った写真なので、キレイにとれてませんがご容赦くださいませ~。)

ガスタウン


写真中央付近にささやかに見えているのがSteam Clock。

ガスタウン



けっきょく、Remembrance Day のセレモニーは見れず、
そのまま帰宅。

いったいあたし達は何をしにダウンタウンまで行ったのでしょうか???



・・・アイスを食べるためですね(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 07:12 ] カナダ バンクーバー | TB(0) | CM(2)
ももめいさん、こんにちわ。
私もこの夏にBella Gelateriaに通いつめておりました。ここのAkbar Mashtiというイランのジェラートがとっても美味しいんです!サフラン&クリーム好きの私のツボにはまりました。でもほぼ毎日$7近く払うのはお財布にもきつかったですし、夏の終わりには自分のズボンもきつくなりました(苦笑)。とっても細いももめいさんなら毎日通っても大丈夫なんだろうなぁ。
[ 2011/11/13 02:14 ] [ 編集 ]
>koko様
ココさん、こんにちは!
ココさんもここのジェラートにはまっていたんですね(^-^)私もはまりそうです。
たしかに毎回$7はきついですよね。それにカロリーも。。。とりあえず週1くらいで抑えておこうと思います(笑)ココさんお勧めの&クリーム、次回トライしてみます♪

[ 2011/11/13 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


