【フォカッチャサンド】

フォカッチャサンド


フォカッチャを作ってサンドウィッチにしてみました。

中に挟んだのは、グリルしたナスやズッキーニ、赤と黄のパプリカ、ゆで卵、ツナなどなどをドレッシングであえたサラダ。
具が多いせいか、サンドウィッチ自体は大きくないのに、結構ボリューミーです。


+++++


なんだか最近、バタバタと忙しいかと思いきや急に暇になったり。
暇かと思ったら、急に予定が入ったり。

落ち着かない。。。

そんな状態が続いていたら、急激にやる気が低下。
今のアタシは生ける屍(笑)


とりあえず、実家に業務連絡。
2つの荷物のうち、1つ届きました❤
子ども達、歓喜の雄叫びをあげ、乱舞しています(笑)
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ ←自分を鼓舞して気分を盛り上げてみました(笑) 




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/10/26 13:41 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する