
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ゆで卵のサラダ* 





大好きなゆで卵とオーロラソースを組み合わせて作ったサラダ。

ゆで卵をオーロラソースを作るだけなので、ちょー簡単♪
あっという間に出来上がります。

作り方はこちらデス。


 ◆ ◆ ◆


休日って、何をするでもないのにあっという間に過ぎて行っちゃう。


いつものことだけど、休日に眠くなる私は、お出かけ移動時に車の中で爆睡してしまい、
気がついた時(起きた時)には、
みんなは公園でテニスをしていて、私は車内に放置されていた。。。


あ~~~~、またやっちゃったよ。。。


なんで車に乗ると眠くなるのかしら???

オットいわく、車外に出るときには声をかけていくらしく、
私はしっかりと「うん!」と返事をしているらしい。。。が、まったく覚えていない(笑)


車の揺れ・・・・天敵だわ。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




[ 2010/04/05 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


