
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*バゲット3本* 


 
 
暇になるとやることがなくなってしまう。。。
気がつくと、パンを焼いているか、本を読んでいるか、フルートの練習をしているか。
 
完全に引きこもりと化しています(笑)
 
で、
 
今日は長女のお友達が来ておりまして。
雨が降っていて寒いこともあって、室内で遊んでいて。
子ども同士でゲームをしていたり、かくれんぼしていたり(狭いアパートなのにどこに隠れるのやら・・・)。
ワタシは全然落ち着いて本を読めないし、フルートなんてもってのほか。
 
というわけで、必然的にキッチンにこもることに。
昼間あんなにお八つを作ったのに、バゲットを3本も焼いてしまいました(笑)
といっても、1本が小さめなんですけどね。
 
 
買ってきたバゲットは周りが固すぎて、ワタシの顎(顎関節症なのです)にはよろしくないので、
周りが固すぎない、でもカリッとしていて、
中はふわっとしているバゲットにしてみました。
 
作りすぎたから、どなたかの家に嫁に出そうかしら・・・と考え中デス。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ポチッと押していただけるとうれしいです。
 
 
[ 2010/08/08 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


