スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sophie's Cosmic Cafe と 49th Parallel Coffee Roasters Cafe

昨日、家の近所にあるSophie's Cosmic Cafeにお友達と行ってきました。

このお店、週末になるとお店の外にまで人が並んでいて行列になっていることがあって、
そんなにおいしいお店なのかしら?といつも不思議に思ってました。

だって、テラスでお食事している人の食べているものが、
いわゆる欧米のブレックファスト!という感じで、それほどすごいものではなさそうだったので(笑)


Sophie's Cosmic Cafe


どなたかのブログで、「Sophie's Cafeはオイスターバーガーがおいしい」と書いてあったので、
とりあえず、オイスターバーガーを注文。


うーん。味はふつう。美味しいと噂のオイスターもふつう。
なんであんなに行列ができるのか、今もって不明。

量が多い、豪快、値段が安い!
というのがメリット(?)でしょうか。

それにしても、店内の写真を撮り忘れたー!
お料理はそこそこだったけれど、店内の飾りはオモシロかったので写真を撮る価値があったのに~。
もしまた行く機会があったら、忘れずに写真を撮ってこようっと。


49th


ランチ後、1ブロック先にある49th Parallel Coffee Roasters Cafeに移動しておしゃべり♪

Latte、カワイイです♪そして美味しいです(^-^)
お姉さんが可愛く作ってくれるのを見ていたけれど、キレイにハートの形を作るの難しそう。
修行すればあたしも作れるようになるかしら?

49th



今回はラテのみオーダーしたけれども、クロワッサンが美味しいと聞いたので、
今度通りかかったら買っていこうと思います(^-^)

本日のグルメレポートでした(笑)


そういえば、インドアなあたし最近良く出かけてるなぁ。良いことですね(^-^)



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/28 23:53 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


