スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Blueberyry & Poppyseed Bread】

ブルーベリー&ポピーシード


先日作ったブルーベリー酵母でパンを焼いてみました。

このブルーベリー酵母、とても香りがよくて、キレイな紫色♪
パンの生地がほんのり紫色になって、ブルーベリーの香りもしてきます。

黒いつぶつぶは、食感が良くなるかな~と思って入れたポピーシード。
噛むとプチっとした感じが好きです(^-^)

ブルーベリー&ポピーシード



ブルーベリー酵母は、酵母自体がフルーティーなので、パンにする時も甘めの方が合いそう。
今度はドライフルーツとか入れて甘めに仕上げて見よう。


++++++



ここ数日、変なお天気のバンクーバー。
バンクーバーにしては豪雨だったり、暴風だったり。
かと思ったら、いきなり晴れていたり。
気温も低いかと思いきや、高くなったり。

本格的に冬のお天に突入すると、寒いし雨ばかりになるんだよね。。。
今のうちに、晴れたら外に出て日光を浴びておかなくては!



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/28 23:18 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


