スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オット日本から帰国 with お土産

3週間前にギリシャから帰ってきたばかりのオットでしたが、
2週間前から今日まで、日本に行っていました。

ふむふむ。
オットの話から察するに、非常に有意義な日本滞在だったようで、
本人、ご満悦な様子。

良かったね、オット。


しかーし!お仕事とはいえ、オットばかりがあちこち旅をしてずるい~~~!

というのが、アタシ&子らの意見でして(笑)
ギリシャばかりでなく、日本にも行けなかった代わりにお土産をたっぷり頼んだのでした。

Books


とりあえず、本と楽譜!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

活字中毒のアタシには嬉しすぎるお土産。
数日前、睡眠不足になりながらも、あたし@vancouver(夜中)⇔オット@日本(夕方)の電話でねばった甲斐があったわ(^-^)

PSP


次はPSP 日本バージョン。Finally I got it!!!
オタクの必需品ですね♪

じつのところ、バンクーバーでもPSPは買えるのだけれど、
店員さんに聞いたら、「リージョンロックでPSP北米バージョンでは日本のソフトは使えない」と断言されてしまったので、わざわざ買ってきてもらいました。

ふふふ♪ これで、夜な夜なひとり遊びに興じよう。

Foods


バンクーバーで中国産以外のうなぎを見たことがありません。
なので、4年以上ウナギ食べてませんでした。
うれしい~。

ちなみに、「うなぎ」に誰よりもこだわっていた長女。
涙を流して喜ぶでしょう。

Sake


このお酒は、お土産というより自分用(オット用)に買ってきたらしい。
だって、あたしお酒飲めないもん。でもあっという間になくなりそうです。


この他にも、子らに冬服だったり、文房具だったり、ぬいぐるみだったり、お菓子だったり、漫画だったり。
これでもかというほどのお土産を買ってきてくれたオット。

うれしいです。嬉しいですが、すごい量の荷物だね(笑)


ほんとは、本日補習校にてイベント(毛利衛さんによる公演)があり参加したかったのだけれども、
これほどの荷物を持って、「一人で家に帰ってね」とは言えず。
イベントを諦め、空港まで迎えに行ったアタシであります。

Arrival Gateから出てきたオットを見てビックリしちゃったわ、あまりの荷物の量に。
迎えに行って良かったです(^-^)

さてさて、ただいま補習校に行っている子ら。
帰ってきてお土産を見た時の反応が楽しみだわ。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/09/25 07:05 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(2)
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
pspですが、これはリージョンフリーでどの国のソフト(UMD)でもプレイできますよ~。リージョンにひっかかるのは映画のUMDソフトなんです・・・。

でもピンクは日本でしか売ってないのでうらやまし~ですv-10
どんなゲームをされていらっしゃいますか?私はRPGが好きなんですけど、あまり時間が取れなくて・・・(幼児のいるオタクです)(苦笑)
[ 2011/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
>m様
はじめまして(^-^)いつもご訪問してくださってありがとうございます♪

PSPはリージョンフリーだと思っていたのに、店員さんに「使えない」とか言われて、わざわざ日本で買ってしまったんです(泣)わたし、騙されました?でも、日本にしか売っていないピンク色なので、OKとしました(笑)

私も子どもいますがオタクです。主婦オタク(?)です~(笑)
主に、乙女ゲーム・RPGをやってます。お子様が小さいとなかなか時間がとれませんから、RPGはきついですね。我が家の場合は、もうすぐ11歳・10歳になるので、休日以外は比較的わたしのフリータイムが多いのです。あと数年の辛抱!育児がんばってくださいね(^-^)

[ 2011/09/25 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。